たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
7月23日のまんだらけ かぐやのショーケース

昼飯食った後に、神田から中央線で 中野へ
いつものブロードウェー詣でに

で、かぐやへ・・・
8月のイベントがらみで SFモデルがショーケースに・・・

バンダイのSFモデル みくにさんとこで解説されてましたが元は コグレのモデルなんですねえ
マルイのメカボーグ まぶしいです。
P1000910.jpg
お~ミドリのスチールモンスター
P1000911.jpg
この辺は、ショーケースの陳列が変わったみたいですね。
P1000912.jpg
P1000913.jpg
P1000914.jpg
P1000915.jpg
P1000916.jpg
この辺も動かないですねえ
P1000917.jpg
ミドリのバンガード
P1000918.jpg
アオシマのサンダーキャプテン
しかし よく考えたよなあ このデザイン
タイガーキャプテンにしても、すごいなって思ってしまいます。

8月のイベント終了後 ショーケースはどうなっちゃうんでしょう
新たな絶版プラモが並ぶことを楽しみにしています。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20160731225613 | 編集
3439|T2|20160801200903

最近ご無沙汰でしたが

ちょこちょこ変化有りますね~
車関係が結構充実してるのいいんですよね~(^^)
3440|たぼ|20160801230229

T2さん

そうですね。車や戦車等スケールモデルも多いですからね。
で、その手は結構 リーズナブルと・・・
でも人気系は結構無くなっていってますね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天