たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
この塀の向こうに…

仕事がサービス業なんで 盆も正月も関係ありません
ってことで、13、14と仕事で今日はお休み

どうせ栄とか大須行っても人が多いし、じゃ健康的に歩こう
ということで、ポケモンGOをやってたわけで・・・(異論認めます)

鶴舞公園よりも熱いスポットになってしまった感のある
名鉄 常滑駅ロータリーにしようかとも思ったけれど、盆休み最後
ということで、すごそうなのが容易に想像できたので、
稲永公園付近と、ポートメッセ付近に出没

公園内をテクテク歩いては、ポケモンゲットだぜ!!
途中でゲーム機がおかしくなって 再起動
ふと周りをみるとさっきまで一人だったのに、30人くらいの人が
たまたま再起動のために座ってた建物の前に ヒトカゲが出没スポット
になったようで、人があちこちから集まってきたのでした。

途中 雨がポツリと 風がでてきて涼しくなっていいねぇと
思ってたら、ザーッと雨が

その後、ポートメッセに移動して、ソフトを起動するとおっロコンが・・・
緑地公園の中にいる・・・で、目的につくと・・・


はい、緑地公園は レゴランド他の建物の建設現場に変っておりました。
さすがに 工事現場にははいれない・・・ってことで 撤退
イベントのやっていない ポートメッセ付近でメタル系のポケモンを狩りまくっていました。

レゴランド できたら 一度いってみたいな・・・
(ちなみに わたし レゴじゃなくって ダイアブロックで育ってます。(^_^;))

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20160815225005 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天