たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
シン・ネコラあらわる


ネコラ、ネコラ、ネコラとメカネコラ…
第2形態は、ニャースかな?そういや猫怪獣ってジャッコーくらいかなあ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160822161005 | 編集
3450|デミタス|20160822213329

新世界あたりだと小鉄かアントンjr.に進化するわけですね。


>そういや猫怪獣ってジャッコーくらいかなあ
考えたら猫怪獣確かに少ないですね。
他にはマックスとXに登場した宇宙化猫くらいでしょうか。
(怪人だったら結構いてるのにね)
まあ、同じような造形なら猫よりライオンとか虎にしてしまう方が、はったりがきくのかもですね
3451|たぼ|20160822220245

デミタスさん

アニメだと、小鉄 アントニオ Jr ニャロメ まいける にゃんこ先生と
個性派ぞろいですね。
でも特撮だと、猫って どっちかというと 化け猫系が多いですね。
アンパランスとか
猫怪獣じゃなくって ウルトラニャンというのが居ましたね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天