たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
近況

安心してください。生きてますよ
ってネタもあれだなあ

月末に、転勤です。ってことで、今月半ばから、新しい職場に転勤です。
そういや前の時は、今回と同じくオフ会の寸前で、泣く泣くオフ会の参加を
あきらめたんだよなあ・・・
今回は、ありがたいことに引越の必要がないので、オフ会は無事に参加です。

最近の休みは、今までの栄・大須界隈うろうろで半日を過ごすんじゃなくて
ポケモンGOであっちうろうろう こっちうろうろである意味健康的です。
毎回10キロ近く歩いてますからねえ。
(その割には痩せませんが(^_^;))

とりあえず、ゲットしたポケモンは123匹で、ゴールが見えてきましたが
ここからが、大変なような気がします。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160902221642 | 編集
3456|もにもに|20160904002601

またまた またまた転勤ですか。

でも 近距離転勤なんですね?
引っ越さなくてもいいのは 助かりますね。
とはいえ 新しい環境に慣れるのも大変かと
思います。ガンバ♪
3457|たぼ|20160904011727

もにさん

はい またまた転勤です。
ほんと3~4年で動いてますねえ
じっくりと腰を落ち着けたい気もしますが
新天地で気分一新もまあ楽しいです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天