たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ITF21 オフ会 無事終了 して 帰還しました。

今年は、久しぶりの大阪は 西中島南方のコンソルトホテルで開催
コンソルトでの開催は 3回目ですね

受付開始前の受付の様子



いつものワイワイガヤガヤから、
コレクション・持参品披露

お宝映像鑑賞の後は、大ビンゴ大会
きっと賞品総額 普通に買ったら30万余裕で超えてるんでは(^_^;)

その後の、懇親会ではテーブルのあちらこちらで、
濃ーい 話の花が開いておりました。

その後 有志で、カラオケに移動し カラオケ大会
有志で、ラーメン食べて 終了

2日目の今日は、ホテルで朝食を各自取り 帰路についたので
ありました。

わたしは、Iさん 二人と、梅田・難波と移動して散策したのち
夕方に、名古屋に到着

ビンゴ大会の景品他 荷物は宅急便で送りました。
まちがっても持って歩けません (^_^;)
行きより 荷物が増えることになるとは・・・



スポンサーサイト

関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20160911224809 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天