たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
クラシック版サンダーバードトミカ その2

17日に ヨドバシカメラに行ったものの、特典のポスターがなかったので3台しか
買ってこなかった (^_^;) クラシック版サンダーバードトミカの続きです。

ヨドバシに無い・・・じゃ トイザらスか、ビックカメラか・・・
うちの近所 トイザらス無いんです・・・というか不便でして。
じゃバスで行ける 名駅のビックカメラへ・・・行ってみましたが (・.・;)
ない・・・ アーゴー版はあるけど クラシック版がない

仕方ないんで、ポケモンGOしながら 栄方面に移動開始
もしかしたらと、結局 大須の上新キッズランド
ありました・・・タカラトミーのポスターはなかったけれど、3台お買い上げの方
ポスター付きます。 
はい かいました。

今回は、1号 2号 3号と・・・ まあ2号はダブってもいいし (^_^;)

P1010036.jpgP1010038.jpg

P1010041.jpgP1010050.jpg サンダーバード1号です。
P1010043.jpgP1010044.jpg
P1010045.jpgP1010046.jpg
P1010047.jpgP1010049.jpgP1010048.jpg
主翼が開閉できます。秘密基地とか マスコットにぴったりのサイズですねえ。


P1010051.jpg ラスト サンダーバード3号です。
P1010052.jpgP1010053.jpg
P1010054.jpgP1010055.jpg
P1010056.jpgP1010057.jpg
ギミックはありません。もちろん5号とも合体しません。
でもなんかこの造形好きだなあ
今回のクラシック版トミカ 結構造形好きです。

最後に おまけの A4ポスターです。
P1010058.jpg
ペラペラの紙じゃないので、良いですね
下敷きにも使えそうですが、もったいないですね(^_^;)


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20160919211425 | 編集
3472|T2|20160921002532

あ~!激しく欲しい~w

ネット買うのもありですが・・
リアル店舗でおまけ付きでほしぃー(^^;)
来週の出張までおあずけだなぁ
つうかその頃には特典なんて
無くなっちゃてるんだろうなぁ。。(´・ω・`)
3473|たぼ|20160921225307

T2さん

どうなんでしょ
リアル店舗でも、大丈夫っぽい気もしますけどねえ
サンダーバードトミカ自体 どれくらい売れているのやら
でもコンスタントに新作がでるってことは売れてるのかな

アーゴートミカ イギリスでも売ってますからねえ
そっちの方が売れてたりして
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天