たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ポケモンGOの現状

7月22日にからはじめたポケモンGOですが・・・

3か月たった9月22日現在



トレーナーのレベルが 27に
で捕まえた種類は、日本で捕まえられるポケモン142種類のうち
137種類という結果です。

が・・・のこり5種類のうち4種類は、進化で捕獲できるので、
何とかなるんですが 問題はのこり1種類
プテラというポケモンでして・・・
ほとんど、でてこない・・・。(^_^;)
日本全国 どこかには出て来てるんですけどね。
あまり規則性もなく、毎日同じところに出てくるわけでもなく
(とはいえ、いま噂のお台場とかには出るようですが)
こうなると、10キロ歩いて孵化する10キロ玉子から稀に孵化する
ってことなので、そっちに期待かけるしかないかなあ 

ちなみに歩いた距離は、419キロ
捕まえた数は、2567匹
回ったポケストップは、4931回だそうです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160922190604 | 編集
3474|飛鳥|20160922223529

すごいですねえ。

僕はトレーナーレベル27
歩いた距離440キロ
捕まえた数4239匹
ポケストップ5213
図鑑116です。
今日やっとタマゴからルージュラが孵りました。
まだまだ36種類あるので先は長いです。
孵化装置がほしいのでポケコインを入手するためにジムを維持できるポケモンを育てようと、トレーナーレベルを上げるためにポッポを中心にアメをためまくってます。
ポッポのアメが1200個ほどたまったらしあわせたまごを使って一気に進化させるつもりです。
3475|たぼ|20160922224934

飛鳥さん

図鑑の数以外、飛鳥さんの方がすごいじゃないですかあ
ほんと孵化装置が要ですよね
玉子を孵化させないと、新しい玉子がもらえないっていうのが
大問題です。
うちもジムをいくつか攻略しては、ポケコインを貰うというのを
繰り返して孵化装置と交換しています。
この前の台風の時は、結構ジムの攻略が出来てはかどりました。(^O^)
新種の追加が来るまでに、142種制覇したいところです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天