たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
プテラ ゲットだぜ

つい先日、とりあえずあとラスト5種類で、国内ポケモン142種類制覇
でもプテラという難関が・・・と書き込みしたんですが

今日 10キロ玉子から生まれてくれました。

この前10キロ玉子3つ孵化させたときに、カイロス カイロス イワークで
がっくりしたところでしたが、今回2つもって歩いたところビリリダマとプテラ
でした。
今日は、カブトとケーシィも進化用の飴が確保できたので、新規3種類
ゲットとなりました。
ポケモン追加までになんとかかたがつきそうです。

Screenshot_2016-09-24-17-27-36.png
今日は、カブト捕獲のためにフラリエ(旧ランの館)付近で潜んでたので、
新堀川で野生のギャラドスもゲットできました。
(個体値は、ちょっと悪かったです (^_^;))


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20160925013028 | 編集
3480|もにもに|20160925214542

追加までに 着々と♪  良かったですね。
3481|飛鳥|20160925215551

おめでとうございます。

ウチは今日、しあわせたまごを使って約14万expを稼ぎました。
現在トレーナレベル28の真ん中くらいです。
でも図鑑は121。
でも今日野生のリザードンを捕まえれたのがうれしかった。
とにかくサワムラー、エビワラー、ポリゴン、プテラが問題です。
エビワラーは金曜日に天王寺公園にいたのですが、間に合わず捕まえられませんでした。
3482|たぼ|20160925235333

もにさん

はい、着々と・・・
ラスト2種類となりました。
3483|たぼ|20160926000720

飛鳥さん

28の真ん中ですか、すごいなあ
うちは27の3分の1ってトコです。
今日は、たまたま 野良ラッキーを栄で2匹捕まえました。
あとは、4匹目のギャラドス狙いでコイキングの乱獲をしてました。
で、先ほど近所に野良カブトプスがいたので、ひとっ走りして
捕まえました。
あとは ゲンガーと カイリキー 飴が残り10個と50個
何とかなりそうです。
その4種は、10キロ玉子の孵化狙いしかないですね
うちは 玉子でした。(サワムラーはその後に野良捕獲でした)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天