たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
142種類 コンプリート (^O^)

残り2種類になってたポケモンGOですが・・・
ゴースを相棒にして行動するとともに今日は、ワンリキーがよくでてくると思われる
刈谷の刈谷市交通児童遊園へ昼から遠征

狙い通り約4時間で15匹のワンリキーをゲット

ゴースも現地で1匹 帰りの金山でもゲットできたので、歩いてもらった飴とあわせて
ゴーストから ゲンガーへ ゴーリキーから カイリキーに進化させて
国内142種 集まりました。

Screenshot_2016-09-26-22-36-56.png
Screenshot_2016-09-26-22-37-10.pngScreenshot_2016-09-26-22-37-22.png
Screenshot_2016-09-26-22-37-32.png

抜けてるところは、ガルーラ ケンタロス バリアードは 地域限定なので日本じゃ無理
ミュウツー、ミュウ、メタモン、フリーザ、サンダー、ファイヤーはまだ実装されてないらしいので
現時点ではコレでコンプリートになります。
なんか最近、レア系のポケモンの出現が多いような気がするので、そろそろ追加が
来そうな雰囲気です。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160926225414 | 編集
3484|もにもに|20160927212258

祝♪コンプリート。

始めてから 早かったんじゃないですか?
集まっちゃうと 早く次が出て欲しいですね。
3485|たぼ|20160927213507

もにさん

ありがとうございます。
ポケモン金銀で追加された、ポケモンがGOにも
追加されるっていう話がありまして…
きっと年内に追加されるかと、思われます。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天