たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
テントさん 亡くなる

会社行ってパソコン立ち上げて、ヤフーのトップを見た瞬間
えっ・・・ウソ
テントさん 交通事故って・・・

いやあ 吉本の最終兵器とか 隠し兵器とかって
言われていて、隠れたまんま逝っちゃったよ

高校の頃かなあ、つボイノリオさんのラジオの深夜放送で
知ったんだよなあ
その頃は、まだ大空テントって名前で・・・

面白いんだけど、面白さが普通を突き抜けすぎてて
一般受けしないという、ほんと吉本の最終兵器でした。
たまーに テレビで見ると わっテントさんや・・・と
CMで天海祐希と出た時もビックリしたよなあ
惜しい人が亡くなりました。
「ウィッ、ウィッ、ウィッ」



関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160928212426 | 編集
3486|もにもに|20160930215242

数年前に「めったにテレビに出ない人なので」

という紹介のされ方をしていて初めて見ました。
上岡さんのお弟子さんというか 上岡さんが
師匠にしてもらったというのは 知りませんでした。
まさか こんな形で亡くなるとは 誰も、ご本人も
思ってもいなかったでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
3488|たぼ|20160930231313

もにさん

ほんと不思議な雰囲気な人でしたからねぇ
実物はもちろんのこと、テレビで見ることもほとんど
無かったですからねえ

ラジオでゲストでしゃべってるのを何度か聞いたくら
いで、テレビで見かれるとワッ動いてるテントさんや
なんて思いながら見てましたから

Youtubeみるとやっぱりありますねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天