たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
刈谷市交通児童遊園

先日の休みの時に、あーポケモンGOあと2種類だし、どこかいいトコないかなあと
探していて、ここってもしかしてワンリキーの巣に近いかも・・・と目を付けたのが
刈谷市交通児童遊園
その時は、地図だけ見て刈谷駅から歩いて5分くらいかな程度でかなくらいの知識で
行ったらビックリ
ほぼ遊園地状態でした。
IMG_20160926_122041.jpgIMG_20160926_122026.jpg
利用料も安いし、種類も豊富で・・・

いやあ 完全に場違いな場所に(^_^;)
小さい子が沢山居るところで、スマホでなんて、一歩間違えれば、危ない人ですよねぇ
で、実際にはお子さんを遊ばせて自分はポケモンという親御さんパターンもいらっしゃったので
無事に、園の隅っこの方でワンリキー狩りにいそしみました。
巣というほど、ワラワラと湧くって感じではなく、出る時は出て、出ない時は1時間くらい
出ないというパターンでしたが、無事にカイリキーに進化できるくらい捕獲出きました。

園内は、遊具だけではなくて
IMG_20160926_160605.jpg
IMG_20160926_160644.jpgIMG_20160926_160629.jpg
名古屋の市電
IMG_20160926_160743.jpg
IMG_20160926_160759.jpg
蒸気機関車D51が飾られていました。
こう児童遊園の隣には、プラネタリウムもある「夢と学びの科学体験館」があり
お子様連れで遊びに行っても楽しめる施設でした。

ちなみに、現在はワンリキーの巣ではなくなっています。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20160930163205 | 編集
3487|もにもに|20160930224100

ほんと遊園地ですね。

だけど入園は無料で それぞれの遊具も安い(笑)
Sちゃんたちに HP見るように メールしました♪
3489|たぼ|20160930231937

もにさん

派手な遊具はないけど、逆に小さい子には
良いですよねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天