たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大高緑地公園

名古屋市緑区にある大高緑地公園です。
前の職場に行くときも横を電車で通ってましたし、うちの近くのバス停から
バスが出ていることもあって、計3回ほどポケモン狩りに行きました。
そのころは、ゼニガメの巣とよばれていましたが、今はエレブーの巣と
呼ばれています。
実際のところ、結構いろんな種類がでてくるところでした。

名前は緑地公園ですが、はっきり言って「山」です。
ひとやま まるまるがいろんな施設になっているって感じです。
プールあり、パターゴルフ、野球・テニス等のグラウンドに
バーベキュー施設、恐竜のいる公園、ダイノアドベンチャーというイベント
なんてのもあります。
あと 交通公園ってなんだろうなと・・・と思ったら
交通教室、ゴーカート、ミニカーの施設でした。

DCIM0515.jpg
DCIM0517.jpg
こちらもゴーカートの料金としちゃ安いですよね。
車好きのおこさまがいる家族には、良いかもです。
今月末には、イベントもあるようです。イベント

ポケモン狩りに行く人は、スニーカーで行かないと大変ですよ。

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20161002005334 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天