たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
オアシス21

最近、朝6時に家を出て事務所に行って仕事して
17時に終わって家に帰ってくるという、パターンなもんで・・・

仕事終わってから、オアシス21でポケモン狩りの途中で
初めてオアシス21の上に上ってみました。

ほとんど外人さんか、アベックさんという中々場違いな感じでした

IMG_20161006_201418.jpg
テレビ塔がきれいですねぇ
オアシス21の上ってプールみたいになってるんですね。
って泳げるわけじゃないんですが (^_^;)

サンシャイン栄の観覧車の横にお月さんが
IMG_20161006_201750.jpg
この観覧車にも乗ってみたいもんだ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20161010223022 | 編集
3490|デミタス|20161012070119

なかなか雰囲気のある風景ですね。


>オアシス21の上ってプールみたいになってるんですね。
>って泳げるわけじゃないんですが (^_^;)

で、プールの下に隠されているのが
(1)サンダーバード1号
(2)マジンガーZ
(3)超獣キングカッパー
のうちどれでしょうとなるわけですね。
3491|もにもに|20161012235704

オアシス21って あの 斜めってるところですね?(^^;)

オアシス21もテレビ棟も 去年下から見上げただけでした。
もう20回は名古屋駅使って往復してるのにね~。
なかなか 観光ができません。
3492|たぼ|20161013233024

デミさん


プールの下ですか・・・
アムロさんならモビルスーツを隠して・・・ってないか
プールならサンダーバードですよねえ
マジンガーって浄水場じゃなかったですか

キングカッパーはやだなあ
おへそとられますよ (^_^;)
3493|たぼ|20161013233315

もにさん

名古屋駅で乗り換えですから・・・
栄は通らないですからねえ

結構イベントの多いところですから、
またチャンスがあれば

という今週末も 名古屋は大イベントの開催です。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天