たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
イオンモール茶屋 とんきち からあげマウンテン

仕事でイオンモール茶屋の近くまで行ったので、お昼ご飯を食べに
行ってみた。

開店すぐに行ったときは、串家物語で食べたんだなあと思いつつ
3階のフードコートへ
どこにするかな・・・と
ん・・・「とんきち」・・・もしかして
転勤前の職場の同僚に、とんきちというお店にから揚げマウンテンと
いうメニューがあって一度食べてみたらと言われていたのを思いだし
メニューにあるかなぁとみてみたらあったので、もちろん注文

できあがりを取りに行くと・・・
デーン


おっなかなかボリュームたっぷり
一緒に行った同僚からの、多すぎない?という声を気にせず
パクつき開始
おっうまいまうい・・・
ペロッと完食

人気メニューのようで結構注文している人が多かったです。
ただ大半の人は、食べきれないようで食べ残しの持ち帰り用に
タッパが用意されているのでそれに詰めて帰っている人が多かったようです。

毎日は飽きるだろうけど、週一なら食べれるなとおもった私でした。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20161013232712 | 編集
3494|もにもに|20161015003626

すごいボリュームですね。

我が家の4人分だよ(笑)
3495|たぼ|20161018223008

もにさん

穂波は、愛知県内あっちこっちのショッピングセンターに
テナントで入ってるので、どこかで出会うかもしれないよ。

大盛り無料なんてかいてあるお店があったら・・・それかも
カツ丼とざるそばのセットで大盛りなんて注文すると
カツ丼の大盛りとざるそば2段なんてのもできるので
それを分けて食べてるご夫婦とか、親子連れとかもいますよ。

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天