たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
白川公園の猫

とりあえず、142種集めたポケモンGOですが、追加ポケモンの動向を見つつ
トレーナーレベルアップと、あまり飴の数をもっていないポケモンを中心に
日々運動を兼ねて遊んでいます。

で、20日ごろからワンリキーの巣になった白川公園で、ワンリキー狩りを
やっております。

白川公園をうろうろしていると気づくのが、野良猫がちらほらと・・・

特に愛想が良いのが、この2匹

IMG_20161023_170448.jpg

親子なのか、兄弟なのかよく似た猫が何匹もいてます (^_^;)
餌をあげてる人も居るみたいで、猫も人なれしてるみたいです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20161030223608 | 編集
3496|もにもに|20161031004813

愛想が良さそうには見えないけど 野良にしては

愛想がいいわけね(笑)
3497|たぼ|20161031055041

もにさん

> 愛想が良さそうには見えないけど 野良にしては
> 愛想がいいわけね(笑)
近づいてゴロゴロしてくれてる写真なら良かったんですが(^_^;)
人馴れしていて、近づいても逃げないくらいですねえ
3498|飛鳥|20161031203652

うちのマンションはペットが飼えないのですが、猫、いいなあ。


ポケモンGOですが
現在捕まえた数141、見つけた数145、トレーナーレベル31です。
どうしてもベトベターが捕まらなくてベトベトンに進化できません。
サーチアプリも使えなくなってかなりつらい状況です。
ハロウィンイベントを利用したらベトベターの飴も増やせるのだけど、やっぱりラプラス、カビゴンを優先させて連れています。
3499|たぼ|20161031235020

飛鳥さん

見つけた数 145ってことは、海外ポケモンもカウント済みってことですね。
うちは、システム更新されてから見かけてないので、142のままです。
最近 レベル10のジムばっかりで、海外ポケモン置いてないんですよねえ

ベトベトンは、タマゴからと 野良を一度捕まえてます。運の世界ですね。

トレーナーレベル31ですか(・.・;) すごいですねえ
今週中には、30になる予定です
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天