たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
カレー食いに行かなくちゃ・・・

通勤の途中にココイチがあるんですが、店頭の幟に見たことのある文字が

サンダーバード アーゴーとのコラボが始まったようです。
キャンペーンページ

さあ 頑張って食いに行こうかなあ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20161117005556 | 編集
3504|T2|20161117225415

お~、近くにあるとは羨ましい!

コンプ行けますね~(^^)
頑張ってください(笑

簡単そうに思いましたが
結構難しそうです(^^;)
3505|もにもに|20161117232651

今日 家でカレーだったんだけど

よ~~し ココイチ行くぞ~~!!
教えてくれてありがとう♪
3506|たぼ|20161118000534

もにさん

あはは、がんばって集めてください
3507|たぼ|20161118000657

T2さん

おひざ元だけあって ココイチ多いです。
でもココイチちょっと高いんですよねえ
毎日カレーでもいいんだけど、財布が持ちませーん(^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天