たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
カレー何杯食べたんかな・・・

ココイチでやってる サンダーバードアーゴーのチェンジカレーソースキャンペーン
あと少しで終わりですが・・・

まあ始まって 週一くらいのペースで いや二週で3回くらいかな食べてますが
なかなか当たりません。
個人的には、クリアファイル欲しいな なんですが 当たりません
あたらない あたらないと言い続けて
5回目くらいにやっとひとつあたったのが
1号

で昨日 食って当ったのが
IMG_20161223_022344.jpg2号


まあ カレー嫌いじゃないし良いんですけどねえ
中々当たりませんねぇ
こんなことなら ヤフオクで落とした方が安上がりかもと
思える今日この頃

個人的には、鳥つくねが好きです
あーチキン煮込みも好きなんですが・・・チキン煮込みの
ビーフソースって本末転倒な気がして (^_^;)


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20161223023337 | 編集
3513|もにもに|20161224235259

2個、当たって良かったですね。

DVDは 貰いますか?
こんなに当たり難いものとは 思いませんでした。
私も クリアファイルが欲しいのですが なかなか
行けません。
とりあえず DVD貰って 葉書応募は2枚出しました。
3514|たぼ|20161226224332

もにさん

わたしも、せめて50パーくらいの確率で当たるかな
と思ってたんですけどねえ
まさかまさかのハズレ連続で

チャレンジ賞当たるのかなあ
3515|T2|20161227195739

私は・・

当分ココイチカレーはもうあと1年は
食べなくて大丈夫になりましたヨw

出張中は絶対外食なので最大1日2食行けたりしたので・・
コンプできました(^^;)
でもヤフオクでセット買う方がはるかにお手軽だったような・・
3516|たぼ|20161228014818

T2さん

カレー自体嫌いじゃなく好きなんですけどねえ
600円くらいで食べれるとうれしい・・・
チャレンジ賞900円レシートですからねえ
ほんとヤフオクで買った方が・・・ラク
さてもう一回くらい食っとくかなあ

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天