たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
緑のタコを探しに行ったら遺跡を見つけた。

仕事がバタバタで、発売されているのをスッカリ忘れていた。
ミニプラ ジュウオウジャー キューブオクトパス
気づいた時には遅かった・・・
5種類のうちウエポンズの4体(シマウマ カモノハシ ヒョウ フクロウ)は
あるけど・・・オクトパスが居ない(T_T)
ってことで、近くのイオン熱田店に

やっぱりここにも タコだけいないなあ
掌動のショッカーライダーもいない・・・

と棚の上をみると、第6文明人の遺跡が・・・
発売して2週間後に見た時はなかったよな
再販?それとも在庫がでてきた?

で・・・どうしたかって
もちろん バッフクランの手に渡る前に連れて帰ってきました。
1日の遅れの サンタさんのクリスマスプレゼントでしょ
(自分がサンタさんですけどね)

moblog_fa400e26.jpg


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20161226213509 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天