たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
防災関係のお勉強

今日と明日は、防災関係の講習で缶詰め(-_-;)今日は座学だからツラいっす。あと一時間でお昼休憩だ〜〜。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170131105803 | 編集
3524|もにもに|20170131220701

講習ですか、大事なことですけど お疲れ様です(^^;)

明日も頑張って耐えてくださいね。
あ!マジンガーZが アニメで映画になるとか。
かっこいいブレストファイヤーの画像だけが
紹介されてました。
実写じゃなくてホっとしています。
オープニングは アニキのゼ~~~ットですかね??
こうじ君の声は誰かな~~。
3526|たぼ|20170131233840

もにさん

個人的には 兜甲児=石丸博也さんなんですけどねえ
そういうわけには、いかないんでしょうねぇ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天