たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
2月2日は…ツインテールの日

2月2日は…ツインテールの日だそうです。思わずじゃグドンは何時なんだって思ってしまった人は同類です。髪型のツインテールの日だそうですが、逆にポニーテールの日とかってあるんですかね~。お下げ髪もツインテールでいいのかなあ…
おさげのツインテールを想像してしまいました(^_^;)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20170202204205 | 編集
3527|デミタス|20170203071207

あはは、たしかそんな日がありましたね。

思い出してれば、エビフライでも買ってきたのに。
以前の職場で、アニメ好きの若い子が元ネタを
知らなかったのは、時代なんでしょうねぇ。

まあ、この呼び方を広めたのが某人形特撮の
Iサンだったのは笑いましたが。(^^)
3528|pis|20170203081925

個人的には、飛鳥さんの命日かな~。

第1話から丁度40周年ですね。
3529|たぼ|20170206231114

pisさん

そうなんですよねぇ
飛鳥五郎さんが、ダッカーに殺されて40年
40回忌ですね。
藤堂さんは、定年でしょうか
早川さんは、なにをなさっているのやら
(その後、行動隊長 宇宙刑事・・・職を転々とされているようですが)
3530|たぼ|20170206231812

デミさん

きっとファッション関係の人だって知らないと思いますよ(^_^;)

舞映のIさんなんですよねえ

ファイヤーマンのクマゴラスもツインテールですねえ

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天