たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
冬のワンフェス 欠席~

欠席というか、今年はのぞきにも行けません。

いつもなら土日連休で上京ってとこなんですが
今回の勤務先で勤務調整したところ、日曜日に
休みたい人が半数以上 (^_^;)
うちひとりは、奥様のお誕生日ってことで
どうしても休みたいと・・・
ということで、犠牲者1号ということで
今回はいけませーーん。

メロスの可動フィギィア欲しかったなあ・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170215003325 | 編集
3534|もにもに|20170215220915

今回は行けないんですか。残念!

勤務調整しなきゃいけないのが辛いですね。
3535|たぼ|20170216013909

もにさん

まぁしゃあないちゃあしゃあないんですねえ
逆に自分が譲れない時も出てくるでしょうしねぇ

キュウタマみてますか?
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天