たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
焼きそば いいえ 焼きスパ




ココイチの姉妹店 パスタデココの2月末までの限定メニュー
「鉄板 たまり醤油の和風ねぎ豚炒めスパ」です。
12月ごろから始まっていていつか食べたいなあと
おもいつつラスト1週間前にしてゲット

醤油なんで、焼うどん風です。
いや、これマシでうまいです。
レギュラーメニューにしてほしいくらいです。

今度家でもやってみようかな


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20170221225910 | 編集
3536|もにもに|20170222001915

え~~2月いっぱいなんですか!

美味しそうだなぁ~ やってみようかな。
昔 ナポリタンと同じ具材の お好みソース味を提供している
喫茶店があって それを目当てに通いました(笑)
パスタデココ、5月に行くので 食べたいと思います。
3537|たぼ|20170222223940

もにさん

今回2月末でなくなるサラダも気になってるんですけどねえ

ココイチ系は、店舗限定メニューなんてのが
あるのでそれも狙いかもしれませんよ。

次は5月にこちらに来られるんですか
なにかイベントとかあればいいですねえ
レゴランドが そろそろでは?

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天