たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
キュータマ合体 ミニプラキュウレンオー

21日に発売された ミニプラ キュウレンオー買ってきました。



今回は、6体セット売りもあったようですが、瞬殺だったようです。
まっ中身は同じで6個セットになった箱になってるだけなんですけどね

某イオンでは値段をつけ間違えたらしくて、お詫びの案内が売場に
貼ってあったり・・・
職場の近くのイオンでは、前日販売はしてなかったようですが、
えちの近所のイオンとか、元の職場のイオンは前日には売っていたようで
21日に買いに行ったけど、既にセットは無く、単品も歯抜け状態でした。

結局、栄に出てヨドバシで箱買いに至った訳ですが・・・
今回は、ジョイントがキュータマになっているので、手足を自由に
合体できるってのがウリですね。

第2弾は3月に発売のようです。

9人の戦隊って多いなって思ってましたが、2名追加になるようです。
キュウじゃないやんって突っ込みたくなりますね


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20170222225005 | 編集
3538|もにもに|20170223201148

初回を見たけど もはや地球の話でも無いんですね?(^^;)

キュー・・・と言いながら11人に?
ボイジャーも また各種あって オモチャも大変なことに
なりそうですね。  あ~ もうついていけない。
今 オモチャはエグゼイドのベルトとガシャット?で
万足しているみたいなので キューレンジャー系は
買いません(^^;)
3539|pis|20170224084531

アイオリア・アルデバラン・ミロ・老師・魔鈴さん・シャイナさん・ジュネ・那智・潮・・・になりますか。

追加戦士は・・・、まだやめとこ。
3540|たぼ|20170224233938

もにさん

いやいや、満足しないのが男の子 (^_^;)
昔だったら、これにロボットアニメが加わるところですけど
最近は、戦隊とライダーとウルトラぐらいですからねえ

3541|たぼ|20170224234248

pisさん

星座ネタだとそうなりますよねえ
敵が、黄泉とか 海じゃなくて良かったです。

でもサソリオレンジ なんて聞くと ダー○破壊部隊にいてもおかしくないような


前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天