たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今年はないんだねぇ…

一昨年、昨年とこの時期にやっていたJR東日本のウルトラのスタンプラリーが今年はないんだねぇ…。

なんやかんやと楽しみにしてたんだけどなあ(^_^;)
今年は、80まで追加かなあって思ってたのに


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170301094704 | 編集
3542|もにもに|20170302222051

あ~~ もうそんな時期でしたか。

開催されれば3回目だったわけですね。
ウルトラマン小便小僧の画像 残してますよ(笑)
また あるといいですね。
3543|たぼ|20170303000758

もにさん

今年は、ドラゴンボールだったようです。
相変わらず、たくさんスタンプ帳を抱えた
おじさま(おにいさま)が、押しまくっていたようです
1冊 千円くらいで売れる(ほんとかなあ)なら
判るような気もしますね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天