たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
グリップキャラクター集めている方に朗報

数少ないグリップキャラクターを愛してやまないあなた・・・朗報です。

いま名古屋のまんだらけ グリップキャラクター豊富です。
エーダイグリップ集める時の難点である 
初版300円のサンダーバード2号 濃緑カラーあります。
というか、
サンダーバードシリーズ№1 1号(金)
シリーズ№2 2号(濃緑)
シリーズ№3 追跡戦闘車(銀)
シリーズ№4 4号(橙)
シリーズ№5 ジェットモグラ
ここまで 4号以外はキャンペーン300円シール

他に ガッチャマンシリーズ
G-1号からG-5までそろってます。
(なぜかヤフオクなんかでは、F-1号と誤記されます)
あと ウルトラマンタロウシリーズ
集める際に、苦しむ 宇宙ステーションもあります。
他にベルミダー2世 ウルフ777 スーパースワロー他

これはかなりにコレクターの方が手放したに違いない
もしかしたら このほかにも レオシリーズとか
マッハ号 バットマンカーとかでてくるかも



関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(2) | 20170312230229 | 編集
3550|T2|20170313203324

おぉ~、2号だけ欲しい感じですね~

それさえあれば後はどうでもですからw
3551|たぼ|20170315012424

T2さん

そうですねぇ
色違いとか 箱違いとか カタログ違い
なんてことにこだわらなければ問題なし
ですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天