たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ゲゲゲッ うちの近所やん 孤独のグルメ

わっ孤独のグルメ シーズン6始まった

1回目は 大阪かぁと 見てたら
この景色知ってるぞ

わっ うちの近所やん

甘辛やって お好み焼き屋さん 美章園の駅のそばやん (^_^;)

アカン お好み食いたくなってきた


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20170408002330 | 編集
3552|もにもに|20170408203739

『バイプレーヤーズ』からの続きで知って 

やった~~♪って。
録画、まだ見てないけど 楽しみです。
3553|たぼ|20170410215936

もにさん

バイプレイヤーズも面白かったですよね
あのメンバーで、普通にドラマを作ったら
豪華ですよね

孤独のグルメ お好み焼きの後の 串カツも
うちの近所だったりします。(^_^;)
3555|もにもに|20170416220100

お好み焼きも 焼きそばも 串カツも美味しそうだったね~。
3556|たぼ|20170419224214

もにさん


ほんとにねぇ
来月ひさしぶりに大阪に帰って お好み焼き食ってこようかな
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天