たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミニプラ リュウテイオー

今日はお休みだったので、定期券の継続処理+ブラブラで 栄・大須に
(今回 GW期間中 休みは 今日1日と6日)

で、定期券を無事更新して松坂屋方面にテクテク
おっ北海道展やってんじゃん
ぐるーーーっと回って(珍しく)なにも買わずに退散
ソフトクリーム食べたかったんでけどなあ
食べるスペースがない (^_^;)
で食いながら 店内を歩く勇気は もっとない(^_^;)

で、再びテクテク ヨドバシに
何かあるかなあ・・・あった



ミニプラ リュウテイオー 5月2日発売(細かいことは気にしない)
サソリは、2の再販だし まっいいかと 1~4のみゲット

家に帰ってからよく見ると、サソリのミニキュータマに貼るシールが別絵柄と・・・
ということは もしかしてキュウレンオーのシシも???
ってバンダイのホームページみたら・・・違うそうです。
思い切り売れ残ってる シシボイジャーさんですが、とりあえず確保しとくかな
明日仕事帰りにどこかで買ってこよ

次の第4弾は、7月発売だそうです。
恒例の夏の映画ですかねえ


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20170501233409 | 編集
3566|T2|20170503093841

今年の戦隊ものは当りですね~

メカ系がどれもカッコいいので久しぶりにDXロボ買いましたよ!
しかし戦隊が9人?以上とは少子化対策ですかね~w
3567|たぼ|20170506234819

T2さん

9人ってのはねえ 既に 11人ですが(^_^;)

来年以降 どうなることやら
まあ 東映は 過去に15人の戦隊 いや艦隊か
存在してますから
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天