たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
T2さんとこの、ブログを見ていて

T2さんのところのブログを見ていて、当時もののカバヤのトランスフォーマープラモかあ
スーパージンライとビクトリーセイバーが紹介されていて・・・
ん・・・この2体って最近買ったよなあ
IMG_20170513_222459.jpgと、この2体ですね
IMG_20170513_222518.jpg
こちらは、スーパージンライとゴットボンバー合体でゴッドジンライになるわけですが
IMG_20170513_222524.jpg

IMG_20170513_222530.jpg

もう1セット 買ってきて組み立てようかなあ
カバヤのプラモって ダグラム組み立てたのが最後かな
今度実家に帰ったら、発掘してこよう
ダグラムとクラブガンナーがあったはず・・・

いや、ボトムズももってたな ストライクドックとツヴァーク
残ってるかな


関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(2) | 20170513234927 | 編集
3570|T2|20170514175119

ほんとここまで復刻するとは思いませんでしたね~

こっちの方がプロポーションや色分けはいいですよね(^^)

しかしカバヤガムのダグラムとかのサンライズシリーズも
出来いいんでそっちも復刻してほしいですね
まぁ当時物は金型ないでしょうけど

ぜひ完成品UPして下さ~い(^^)/
3571|たぼ|20170514234543

T2さん

そうですねぇ
是非 完成させたいですねぇ

あした会社の近くのイオン 覗いてみようっと

しかし この製品って ガムなんですよね
プラモはオマケで・・・って
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天