たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
映画のハシゴ

久しぶりに映画のハシゴしてきました。
っていうか、雨だ強風だっていうことで、折角の休みなのに
どこかに出ようということで、ささしまの109シネマへ

見た映画は
「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」
「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド  EPISODE ZERO」

宇宙刑事と戦隊ものコラボ映画ですねえ

コラボ的には、ギャバンとゴーカイジャーの映画なんてのもありましたが
東映的には、スペーススクワッドシリーズということで
アベンジャーズみたいな感じで続けたいんでしょうね

ギャバンVS のあとにガールズを見たんですが、 実質は
ガールズ のあとに ギャバンをみた方が良かったみたいです。
映画館の 設定間違いですね

内容的には、面白かったです。
ギャバンVSの方は、やっぱり 大場さんに持って行かれてしまいますね

今後はスピルバンやら デンジマンやら ビーファイターなんかも絡むんですかねえ
WPSやら SRSが出なかったのが悲しいなあ

YOUTUBEでも見れるそうなので(有料ですが)、良かったらぜひ

帰りに30日の映画のシート予約もしてしまった。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20170622001257 | 編集
3575|pis|20170623073640

ご覧になられたんですネ(私は7月のBD迄じっと我慢の子です)。

二代目宇宙刑事(達)もデビューから早5年・・・、もうちょっと活躍の場を与えてあげればいいのに・・・。
テーマ曲「スペース・スクワッド」は今年のオフ会で歌う予定です(入ってればの話ですが・・・)。
3578|管理人|20170624234113

pisさん

本当もう少し出番があつても良いのにね

主題歌カラオケどうでしよビミョーですよね。特撮には微妙に厳しいですもんね
3579|pis|20170625070631

昨年と同じ所だと確かDAMだったんで、入らなさそうですネ・・・。

たぼさんは「快傑!!児雷也」を是非・・・。
3581|たぼ|20170626225700

pisさん
じゃ今年は、ジョイサウンドで (^_^;)
「快傑!!児雷也」まさか カラオケであるとは思いませんでした。
知らない人がほとんどなのにねえ

> 昨年と同じ所だと確かDAMだったんで、入らなさそうですネ・・・。
> たぼさんは「快傑!!児雷也」を是非・・・。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天