たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
デイリーヤマザキ バームクーヘン切り落とし

秋葉原駅の裏手というか、岩本町駅付近って ヤマザキデイリーストアが
多いんです。
セブンイレブンとかなくなっていくのに、ヤマザキは生き残っているという
普通じゃあまりみない光景なんです。
ずっと不思議におもってたんです。
この前の アド街ック天国を見て納得
山崎パンの本社が近くにあるそうです。
本当の地元なんですね。強いはずです。

で、ホテルまでの途中の、デイリーストアで飲み物とかを仕入れに寄ったところ
見つけたのがコレ



バームクーヘンの切り落とし
3個入って130円
結構、お腹いっぱいになりました。
最近は、大きいバームクーヘン専門でしたが、昔懐かしさからいけばこのサイズですよね


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170626205709 | 編集
3583|もにもに|20170627214829

そうなんですよ~ バウムクーヘンの大型化、高級化で
普段食べ・・・のが少なくって。
デイリーヤマザキ、ありがとう(笑)
3586|たぼ|20170628002126

もにさん
大きいのもおいしいんですけどねえ
たださすがに一人で丸ごとってわけには
スーパーで売ってる1/8ぐらいカットされて
小分けになっているやつを最近よく買ってます。
デイリーヤマザキのもあんまり見ないんですよ
この切り落とし3枚入りはお得ですよ。
普通に売ってるか判りませんが

> そうなんですよ~ バウムクーヘンの大型化、高級化で
> 普段食べ・・・のが少なくって。
> デイリーヤマザキ、ありがとう(笑)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天