たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
さばサンド 結構うまかった

帰りは何時に帰ろうかなあ・・・いっそのこともう一泊してとか考えながら
中野・秋葉原をうろうろ
長居をするとなんか買ってしまいそうなので、退散することにしたのが16時
秋葉原駅のガード下で、ネットつなげて新幹線の予約開始
今月末で消滅するポイントが800ほどあったので、ひかりのグリーンで
帰ることに
時間を調べると17時3分 その次が33分 3分に乗っても名古屋に着くのは
19時8分 おっ2時間コース 結構この時間帯は止まるんだなってことで
17時3分をチョイスして東京駅に向かう

東京駅で、会社用の土産とかをキャラクターストリートやお土産売り場を
回って仕入れて、16時50分
ホームに上がると清掃待ちで電車は来ていたので、おやつ代わりに
なんかないかと物色
で、目についたのが


チャレンジャーだなぁ・・・と自分で思いながらも購入

さすがに常温で、家に持って帰るわけにはいかないので、さっさと
新横浜に着くまでにパクつく


あっうまい。
結構好きかも・・・
何処で作ってんだろうと見たら、京都で作られていました。
サバと言えば、京都だよなあとおもいつつも、てっきりサバカレーの流れで
千葉だと思ったんでけどなあ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20170626234910 | 編集
3585|もにもに|20170627215157

さばサンドか~(笑)
今、さばフレークにハマっています。
3588|たぼ|20170628002528

もにさん
基本 サバ好きです。
塩焼き サバみそ 缶詰・・・
サバカレーも、玉置浩二のドラマの時に通販で取り寄せて
食べてました。結構 くせになる味で
最近、食べてないなあ

> さばサンドか~(笑)
> 今、さばフレークにハマっています。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天