たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
発煙筒さわぎ

今回、土日と二日間 幕張メッセに居たわけで・・・
24日、メッセについた瞬間 なにこれ・・・と
色んな年代が入り乱れ
よく見ると AKBの個別握手会と 欅坂の全国握手会
それに次世代ワールドホビーフェスティバルと3つの
イベントが・・・
ご丁寧に、その横でどこかの会社のイベントが
(何屋さんか知らないけれど、有名人のお花が
ずらーーーーーーーーーーーっと)

本当は、朝10時半から、夜21時くらいまで居るつもり
だったんだけど、予定変更して17時半ごろに会場を
後にして秋葉原へ移動

で、うろついて晩御飯食べてホテルに入ってテレビを
つけると幕張メッセの握手会で・・・
欅坂46の握手会イベントで発煙筒焚いてた犯人が逮捕されたと
刃物を持っていたそうで、怖いなと
本当ならその時間 欅坂46の隣のホールに居たんだよなあ
これで明日は、警備が厳重になるんだろうなあ
25日 用事があるのが、16時ぐらいだったのであれだったら
ヨドバシかどこかでCD買って乃木坂か 欅坂の握手会でも
見に行こうかと考えていたのを取りやめに
(25日は、上記の3つのイベントに追加して、乃木坂の握手会も
あったんです)

結局、午前中はヒトカラして、昼から中野をうろついて総武線で
幕張本郷経由で夕方にメッセ入り
案の定、警備は厳重でしたね。
会場内にも警察が居たり、荷物検査も念入りだったり
(実はその前日は、結構簡単でした。)
レーンでも、手をひろげた状態で進んでくださいとかですね。

よく考えると、ビックサイトのエスカレーター事故の時も当日現場に
居たんだよなあと
なんかイベントの時に、アクシデントに遭遇する確率高いかも (^_^;)


乃木坂か欅坂


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170627005347 | 編集
3584|もにもに|20170627215034

ほんとだ エスカレーター事故もあったね。
両方とも 巻き込まれなくて 良かったですよ。
刃物男なんて 怖い、怖い。
3587|たぼ|20170628002309

もにさん
あのエスカレーターの時は、そこに行くって
言ってたもんで、連絡がつかないもんで
巻き込まれたんじゃないかと親戚に心配されて
しまいましたから(^_^;)


> ほんとだ エスカレーター事故もあったね。
> 両方とも 巻き込まれなくて 良かったですよ。
> 刃物男なんて 怖い、怖い。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天