たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
チャーハン 2連荘

よく聞かれるのが、旅行とか行ってて何食べるんですか?
高そうなところ行くんですかとか、有名店行くんですかとか

はっきり言って、ほとんど行きません。
高そうな所に関しては皆無です。(^_^;)
有名店に関しては、狙って行くときもあるので否定しません。
ただどっちかというと、チェーン店とかその系統が多いです。

今回も初日は、新幹線で「おにぎり」、昼は幕張で「いきなりステーキ」
夜は、秋葉原の「新福菜館」でラーメンとチャーハン

2日目、朝はホテルで前日に買った「おにぎり」、昼は中野の「肉あんかけチャーハン“炒王」で
IMG_20170625_140527.jpg肉あんかけチャーハン
ここは、以前テレビの企画で金山和彦のチャーハンとどちらが売れるかという
のがあったときに見ていて吉祥寺にわざわざ行くのもなあけど、一度食いたいなと
思っていて中野に店舗が出来た時から気になってたのでした。
で、夜は 吉野家のから揚げ丼
3日目、朝は前日に買ったコンビニのざるそば、昼は おそめの「さばサンド」(^_^;)
ねっ 大したもの食べてないでしょ

今回は、メッセで スムージーを結局3杯 マクドのカルピスシェイク1杯と
冷たい飲み物が多かったような気も・・・
ブロードウェー地下の、ソフトクリームもいつかは挑戦したいんですけどねえ
あっ、鶯谷のデンも捨てがたい 


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20170627234420 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天