たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第2章 発進篇

ヤマト2202 第2章 見に行ってきました。

前回は、名駅のミッドランドスクエアシネマ2だったので、
今回もだろうと行ってみたら、ミッドランドスクエアシネマの
方だったので、あわてて移動するというオチが

客入りは、平日の昼間3時だと考えればそこそこだったのかな

で、肝心の内容は・・・
2199を壊しにきてますね。
乗組員4名が地球に置いてきぼりです。(笑)
山崎さんは、宇宙戦艦ヤマト220X 新たなる旅立ちのために
置いといたのかも知れません。
彼が居ないと 徳川太助の教育係が居ませんから
この流れは、このまま突っ走るんでしょうね
で、ユニコーンの福井さんらしく、展開がねぇ

なんか飛ばしているか、細かいのか湾らない展開です。
時限断層を持ち込んで、地球の復興の理由としたことで
SFしてます。
第1章で存在感だしまくった大戦艦が、雑魚戦艦のごとく
沢山でてきたり、いったいガトランティスって・・・

どうせ最後まで見るんでしょうけどねえ
基本 さらばが元になっているという事なので、第3章で
第11番惑星の民間人の手当てをしている看護婦の森雪を
古代が見つけて・・・とか
左遷させられ第11番惑星にいた土方さんを艦長に迎えてとか
そんなところなんでしょうね
サブタイトルの純愛篇っていうのは、古代と雪の事なんでしょう
第11番惑星に大挙でてきたガトランティスの艦隊 どうやって
迎え撃つんでしょ
ガミラスの応援?でもガミラス艦隊じゃ大戦艦に太刀打ちできないし
ってことは、アンドロメダ艦隊がやってきてってなるんですかねぇ
ヤマト 沈められるわけにはいきませんもんね




関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20170629235805 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天