たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
カフェ・ド・クリエ トーストサンドダブルたまご

今日は 休みだったので 息抜き兼ねて 栄うろうろ
とはいえ、台風が近づいているので2時過ぎぐらいまでかなあ・・・と

で、オアシス21をうろうろしていると、蒸し暑いよなあと かき氷食べたい
気分になって、ふと見たお店のカウンターにかき氷のポスターが貼って
あったので注文したら、すいません できません。アイスクリームは
いかがですかだったので、断って 他にないかなあ・・・と
そういやかき氷の臨時の出店があったよな・・・と そちらの方向に
お昼近くだったので、食べる場所がない(^_^;)

仕方ないので、目の前の喫茶店へ
カフェ・ド・クリエかぁ・・・ 冷たい飲み物でいいか・・・
ん・・・トーストサンドタプルたまご これだよ 今のおれのお腹を
満たせてくれるのはと(井之頭五郎になったつもりで・・・)

ドリンクセットを注文 ドリンクはもちろん アイスティー

軽くてサクッとしたパンで美味しかったです。
美味しいんだけどなあ、気分的にはちょっとからしの利いたハムサンド
みたいなのも欲しいなあ・・・と やさしい味のたまごサンドなんで
ちょっとピリっと欲しいなあみたいな
メニュー見てるといろんなサンドイッチがあるようなので、今度は
他のもたべてみたいかも
ポッカ系の自販機で、よく見かける カフェ・ド・クリエですけど
ポッカの経営だったんですね。初めて知りました。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(3) | 20170705000154 | 編集
3589|もにもに|20170705223129

五郎さん・・揚げとうもろこしと牛飯で終わっちゃいましたね。
それにしても ボリューミィーな玉子サンドですね。
茹で玉子がこんな風に入っているのは 見たことが
ありません(笑)
明日から 急遽 春日井に行くかどうか 連絡待ちです。
22日には 夏休みの帰省をしてくるので もう行きたく
無い~~~。
3590|たぼ|20170705235837

もにさん

はい シーズン6終わっちゃいましたねぇ
テレ東的には、シーズン7したいでしょうねえ
7では 四国とかやってほしいですね
系列に テレビせとうちあるんだしね

あらあら、急きょ 春日井ですか?
こちらすごーく蒸し暑いですから気をつけてねー
3591|もにもに|20170706212927

あと2週間と少しで 夏休み帰省するというのに
今 行くのはな~と思ってましたが 行かずに
済みました。 良かったです~。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天