たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
そろそろPokemon Goも日本で開始して1年ですねぇ

ポケモン GOも開始1周年ということで、映画にあわせてイベントが
始まったようですね。
サトシの帽子をかぶったピカチュウが出るとか、まだ見てません。

レイド戦も始まってレベル4に果敢に挑んでますが、人数集まらないと
ダメですね。
レベル2くらいなら一人でも・・・3だと微妙
まあ、ガンバレってことですね。

ひさしぶりに 10キロたまごが9個たまったので恒例の孵化作戦を

結果は・・・
Screenshot_20170706-211004.jpg
ウソツキー2匹って あはは いっそのこと強化してジムに置いておこうかしら(^_^;)
メリープ2匹のおかげで モココからデンリュウに進化完了
これで捕まえた数 232種類
アンノーンは、未だ捕まえておりません


関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20170708012507 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天