たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
くくるで 明石焼き

今日は、仕事が昼までだったので久しぶりに くくるへ
お目当てはもちろん 明石焼き


ごちそうさまでした。
もっと近くにできないかなあ
あと 本場の明石みたいに安けりゃなあ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(4) | 20170709000123 | 編集
3593|もにもに|20170710225437

明石焼き、美味しそう~~
くくるがあるだけ いいじゃないですか~~
香川では 冷凍しか食べられませんよ
しかも くくるじゃないし・・・美味しいけど
3594|たぼ|20170711003512

もにさん
なぜか 東海地方 アピタによく入ってるんですよ
くくる でも春日井にはないみたいです。
でも 近いとこだと 小牧があるよ
3596|もにもに|20170711221926

小牧のアピタ?
イオンはよく行くけど アピタには行ってないな~。
今度 行った時に 行けるといいな~。
というか 9月に大阪で行きたいです(笑)
春日井は ヒアリも見つかるし 嫌ですねぇ~。
3599|たぼ|20170716002134

もにさん
ヒアリ怖いですねえ
春日井だけ内陸なのにねぇ
運送の拠点があるらしいですね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天