たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
バンダイ メカコレクション

そういえば、メカコレクションのマグマライザーが出たんだよな
と、寄り道
IMG_20170708_234421.jpg
で、買いました。マグマライザー
このシリーズも、ちょっと休憩もありましたが、コンスタントにでてますねぇ
次が、ハイドランジャーで そのあとが ホーク1号 アルファ ベータ ガンマ
去年のホビーショーで展示されていた、ガッツウイング どこに行っちゃたんでしょう

で・・・横をみると
IMG_20170708_234407.jpg
新サイクロン (^_^;)
ドラゴンボールには手を出しませんが
こっちには、手を出します。
こっちは ハリケーンが続くんですね
しかし 小っちゃい(@_@;)
で、箱に お金かけてませんか コレ


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(6) | 20170709001007 | 編集
3592|T2|20170709214234

おっ!私も買いましたよマグマ(^^)
やっぱいいですよねドリル戦車は

しかし・・
サイクロンも発売されてたんですか
知らんかった。。
探して買わねば!
って今日馴染みのお店よったけど
無かったなぁ。。
3595|たぼ|20170711003745

T2さん
ドリルは 男の浪漫ですもんねー
このシリーズ このまま ダックビル
ベルミーダ2世まで行かないですかね
マックモール モグリアンも欲しいけどなあ

メカコレクションシリーズで
アンダーソンメカとか無理かなあ
3597|pis|20170714082439

個人的には、TDFをもうちょっと続けて欲しいんですけど・・・。
Sホーク1&2、V3,マックス号、Uガード、S号、etc・・・。
無理かなァ~。
3598|たぼ|20170716002020

pisさん
いやぁ 賛成です。
V3 とステーションホークはお願いしたいですね

マックス号とか スコーピオン号は難しいかなあ

いっそのこと 基地プラモなんて無理ですかねえ

> 個人的には、TDFをもうちょっと続けて欲しいんですけど・・・。
> Sホーク1&2、V3,マックス号、Uガード、S号、etc・・・。
> 無理かなァ~。
3600|デミタス|20170717140352


> V3 とステーションホークはお願いしたいですね

V3だったら、デカールはやっぱりV2入りですよね。

> マックス号とか スコーピオン号は難しいかなあ

スコーピオンだと、トリプルファイターバージョンも出せますね。

> いっそのこと 基地プラモなんて無理ですかねえ

立体化するのに向き、不向きがありますからねえ。
建物があるのはよいですが、山や牧場をどうするべきか...
むしろ各作品ごとの司令室(作戦室)なんかを手のひらサイズでほしいかな。
まあ、メカコレでは無理でしょうけど。
むしろミニスケールAFVでノウハウがあって、最近ウルトラ関係のキットで
ブレーキが壊れ気味になってるフジミさんあたりに出してほしいかも。(^^;
3602|たぼ|20170719020022

デミさん
基地は、以前バンダイからでた食玩みたいな感じで
いいと思うんですけどねえ
逆に 科学特捜隊とかZAT MACあたりだと
基地そのものでもいいですよね。
TDFは、双子山で、パカッと分かれるとか
MACの海底基地ってスチルだけで映像ではないですね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天