たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ろこもこ

先日 昼から出勤の時に、予定では職場近くのどこかでランチでも
と思って家を出たものの、「大雨洪水警報」がでたのであきらめて
乗換駅の栄で探すことに

雨もポツリときだしたので、近場のマクドへ
となると、イベントメニューのロコモコバーガーを


ドリンクは マックフィズブルーハワイにチェンジ
とりあえず、今年は食えたかな

東海3県は、夜のマクドで 100円追加でパティが倍になる
イベントをやっているので、やってみたいな・・・と
思いながらフィレオフィッシュの2枚重ねとか楽しみだわ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20170715231953 | 編集
3601|もにもに|20170718225209

ブルーハワイ、好きです。
こっちにもあるかな。
この間はクリームソーターにしたので今度はブルーハワイが
あればいいなぁ。
ファンタメロン・・・再販してほしい。
ポップメロンソーダもドラッグストアで売って欲しい。
3603|たぼ|20170719020231

もにさん
あると思いますよ。
全国展開だと思います。
ロコモコのハワイ絡みでしょうし
ファンタメロン セブンイレブンに無いですか?
いつも再販は、セブンイレブン専売みたいな感じですし
ポップメロン こっちで最低価格110円という自販機
見つけました。(^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天