たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
Zeep名古屋で、SKE48 意外にマンゴー公演 (ゼロポジ)観戦

SKE48の21枚目のシングル「意外にマンゴー」の発売イベントってことで
TBSのゼロポジイベントのライブがあるってことを知って、19日はと・・・
おっ休みじゃん じゃだめもとで応募したら、見事 16時からの分に当選

先日 ローソンでチケットに交換してきたら整理番号170番台
パッと見 170台かぁ ハズレかな(いつもの劇場だと整理番号順だと
後方しか無理なもんで)
まっでもいいかと・・・当日まで ワクワク

で、当日
チケット以外に、初回盤CD封入のイベント参加券が要るってことで
会場に行く前に、大須のショップに・・・
うーん ない 初回盤どころかSKEのCDすらないじゃんということで
テクテクと、ヨドバシカメラへ
ここでも ない 通常版しか置いてない (^_^;)
じゃ、お隣のパルコのタワーレコードに
ありました。とりあえず タイプDを買って レジに
店員さんに「これからZeepですか?」 「あっはい。」 ばれてます(^_^;)


栄から、地下鉄で 名駅へ
名駅から 笹島のZeep名古屋へ、会場の近くに行くと チラホラと
行列が よくみると 整理券1500番台はココとか
ってことは、170番台ってメッチャ いいポジションに行けるんじゃないの
と、心の中でニタニタして会場へ
100~200番の街列に待機していると、周りの人としばし談笑
みなさん、100番後半の番号で一瞬に 残念感があったとのこと
みんな一緒なんだねぇと 笑いながら 10番単位で入場開始
会場に入ると、前空いてるやんと前から4列目あたりの中央に陣取って
公演スタートまで休憩(冷房効いているのですごくありがたかった)

ライブスタート すぐ届くくらいの場所で楽しんできました。
SKE曲はもちろん AKB 乃木坂までありの
夏ソング主体の いいセットリストでした。
8月5日に CSのTBSチャンネルでするってことですのでお楽しみに


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170719231058 | 編集
3604|もにもに|20170720231739

4列目真ん中なんて すごくいいポジションでしたね。
3605|たぼ|20170721001928

もにさん
うまく入り込めたというか、中々いい場所でした。
テレビには映ってないと思うんですけどねえ (^_^;)

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天