たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
メカコレクション ウルトラ警備隊ハイドランジャー 1個じゃだめだった


バンダイ メカコレクション ウルトラ警備隊ハイドランジャー 買ってきました。
未塗装でも 仕上がりそうですねぇ

サイズ的には、昔 ウォーターラインシリーズの伊号潜水艦にパテ盛りして
作ったハイドランジャーに似てます。
あのハイドランジャー 移転後のゼネプロに飾られてましたが行方知れずに
パペ通にも載せてもらったんですけどねえ

フジミのハイドランジャーの時と勘違いして、1つしか買ってこなかったんですが
もう1隻買ってこないとダメですね。折角デカール1と2があるんだから


このあとは いよいよ コレですね。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20170724234651 | 編集
3610|T2|20170725000142

無論・・
私も買いましたよ!w
しかしこんなものが出るとはいい時代になりましたね~
まぁホーク1号は最初から3機でせよ
と思うw
3611|たぼ|20170726000809

T2さん
そうですよねぇ
ホーク1号は最初から3機分離で出すべきですよね。
ビートルは ハイドロ付で
この2つに関しては、顧客層も寛容な気持ちで
見てくれると思うんですよね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天