たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ポケモンGO 伝説レイド始まる ゲットだぜ

日本のサービス開始から1年経った ポケモンGO
やっている人が減ったとはいうものの、それでも相変わらず多いと思います。

イベントやら 新サービスやら どんどん追加されてきて
始まったのが、トレーナーが協力して ボスポケモンを
倒すという レイドバトル
レベル4あたりのバンギラスクラスだと中々大変です。
4-6人でギリギリで、10人くらいいると余裕って感じでしょうか

そのレイドバトルに 伝説ポケモンがやってきました。
レベルは5 (@_@;) フリーザー と ルギア です。
12人くらいで ギリ 18人くらいいると余裕が 

前回の仕事休みの時に、ルギアを見つけたものの
人が集まらず 倒せず(T_T)
別の場所で、フリーザーを見つけてそちらは倒せて
無事ゲット

で、今日 近くの鶴舞公園で 無事 ルギア ゲット
少し離れた矢場町で、フリーザー2匹目ゲット
実際には、ルギア2匹とフリーザー1匹 倒したものの
逃げられてます。
Screenshot_20170727-222846.jpg
あと たまごから サトシピチューもうまれて
Screenshot_20170727-222930.jpg

伝説は このあと ファイヤー サンダー と・・・・
この調子だと、ミュウ ミュウツーって レベル6とか 7ですかねえ

トレーナーレベル36になりました。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20170727225353 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天