たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
かき氷の 季節到来

これだけ暑いとねぇ

かき氷ですよね。
ってことで、コンビニで買ってくるかき氷だけじゃなく

外でも・・・

ガストの 氷パインミルク パインの果肉入りです。税抜249円也
いちごミルクだと199円 2杯いけるな (*^_^*)

IMG_20170725_143128.jpg
こちらは、かき氷屋 川久 のかき氷500円 ミルクティー
川久さんは、大須や 栄のオアシス21に出店している
イベント専門みたいなかき氷屋さんです。
フワっとしたこおりで 量が沢山あるように見えますが
あっというまに無くなってしまいます

今年はアチコチにかき氷屋さんができているようで楽しみです。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20170728225600 | 編集
3617|もにもに|20170803064542

この夏、喜んでいるのは かき氷屋さんや
アイス、清涼飲料水の会社でしょうか(笑)
パイン味 お好きですね♪
こちらには あまりかき氷屋さんはないけど
ガストとコメダはあるので 食べてみます。
3618|たぼ|20170803124459

もにさん
はい パイン味大好きです。
基本パイン味があると注文(買って)しまいます。
で、あとから後悔
結構パイン味の当たり外れって多いんですよ。

ちみにパインアメ味のポテトチップスあるんですよ
もちろん買いましたよ
でも怖くて未開封です。(^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天