たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
伝説狩り

ポケモンGO 伝説ポケモン登場という事で、先週の休みは
ポケモンGO三昧な一日でした。

人数が居ないと意味のないレイドバトルなんで、少しでも
人のいそうな所、栄とか鶴舞公園あたりを右往左往
ほれフリーザーがいるからあっちへー
こっちにルギアがでたぞーと
やってるうちにバッテリー切れ寸前に・・・
やばいエネルギー補給しなきゃと(人間も)

で、座席にコンセントが用意されている
パスタdeココへ

鉄板ナポリタン Lサイズ(*^_^*)
コンセントついてるの矢場町店だけかな・・・判りませんが 重宝します。
なにしろ 向かいの矢場とん そのとなりの マクドナルド
パスタdeココ並びの セブンイレブンと ジムでありポケストップなんで
食べながらアイテム補給できます。

エネルギー補給後は、また栄方面に

サンシャイン栄 今年の夏のキャラクターは SKEの小畑優奈ちゃん 
IMG_20170725_211645.jpg
サンシャイン栄のあちこちに ドーーンと


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20170730223615 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天