たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今年は ワンフェスに行きませんでした。

今年は、いつもお手伝いに行く友人が、別の卓で参加ということで
お手伝いもいらないということで、どうすっかなあ・・・と
で、会社のシフト組むときに最悪日帰りでと、日曜だけ希望休日に
結局、シフト変更等々あって土日連休になったんですが、
ここ1週間ほどちょいと怠いかなあ、無理していくと月曜日ヤバイかな
と思い、ガイドブックは買ったものの結局、参加せず

で、何してたかというと2日間ともポケモンGO
土曜日は、土日エコキップという地下鉄バス乗り放題チケットを買って
15時ごろから右へ左へ・・・
ルギア3戦してすべて逃げられ
フリーザー6戦で4匹ゲット 

日曜日は、10時ごろに出発して
伏見で ルギアと戦った後、栄でルギア
伏見と栄の間で、バンギラスを倒し


お昼ご飯は、錦のかつやで 唐揚げ定食
唐揚げっていつものアレじゃなくてチキンカツが唐揚げになっている
パターン。うまかったです。期間限定みたいなんでまた行かねば

そのあと、テレビ塔の横でルギアとフリーザーと戦ったあと
高岳の方へ移動して ルギア
その後、オアシスでフリーザー
栄で、意外にマンゴーラッピングタクシーと遭遇
IMG_20170730_132553.jpg
ビデオカメラとスチル写真を撮ってたので、どこかの取材かなあ
と横目で見ながら、白川公園のフリーザーへ
倒して横を見るとさっきのタクシーがこちらでも撮影会
IMG_20170730_134918.jpg
テレビかなあ、雑誌かなあ・・・それとも映画?
そのあと、コメダ珈琲店で
IMG_20170730_151659.jpg
いちご氷ソフトクリーム乗せ レギュラーサイズでクールダウン

その後、大須、上前津、東別院、大清水、鶴舞と転戦して帰宅
いったい何キロ歩いたんだろう(^_^;)

結局、今週で ルギア3匹 フリーザー8匹 ゲットで打ち止め

1日からの新たな戦いに備えなくては 


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20170731000254 | 編集
3614|飛鳥|20170801194952

フリーザーは16戦10匹でしたが、ルギアは8戦でいまだ1匹です。
今日はルギアは近所では全然出現しませんでした。
ファイヤーはとりあえず2戦2匹確保しました。
ただ個体値があまり高くないので一週間で個体値の高いのを目標にします。
3615|たぼ|20170801215502

飛鳥さん

結局 うちの戦績は
フリーザー 15戦8匹
ルギア   10戦3匹 でした。
人が集まらなくて断念したのが 内各1ですかね

今日から始まった ファイヤーですが
いまのところ、6戦3匹ゲットです。
3616|T2|20170802220205

私も・・
ワンフェス行ってません><

ってまぁ1回も行ったこと無いんですがw
開催が日曜ですから翌日のこと考えると地方からは
中々参加は難しいですね~
出不精ってのもありますが(^^;)
3619|たぼ|20170803124744

T2さん
最初から行く気だと、土日月とか日月の
連休にしていくんですけどねえ
日帰りで、交通費2万超っていうのもねぇ
行くからにはゆっくりしたいし・・・
うろうろしたいし・・・

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天