たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新たなる伝説

ポケモンGOの伝説ポケモンレイドバトルですが、昨日までのファイヤーから
サンダーにチェンジ

うまい具合に休みだったので、参戦してきました。
本当は、午前中だけ参戦して、昼からは別イベントに参加の予定だったんですが
今回のサンダー
わたしには、手強すぎます。
最初に、久屋大通近くでバトル 勝ったものの逃げられ
その後 立て続けに3匹に逃げられ
アカン イベント行ってる場合ちゃう・・・と
ドニチエコ切符をフル活用して、金山-栄-伏見界隈を行ったり来たり
結局 7戦して3匹ゲット

しかし、その途中の対ルギア戦は、4戦中0匹と対戦成績をさげ
通算18匹みつけて捕まえた数4匹となってしまいました。

エクセレントになっても グレートでも逃げられるんじゃなあ

ボスレイドが落ち着いたら、ドラクエ始めるつもりなんだけど
いつになったらできるんだろう(^_^;)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170808231840 | 編集
3620|飛鳥|20170809224223

サンダーは全然つかまりません。
昨日今日で5戦やって5戦目でやっと1匹ゲットです。
ルギアは通算で18戦でようやく今日5匹目です。

横浜のイベントでバリヤードとアンノーンが出てるそうで行きたいけどそのために3万近い交通費は・・・
3621|たぼ|20170810104900

飛鳥さん
ネットのコメントとかみてると サンダーは捕まえやすい
っていうのが多いんですが、お互いダメみたいですねえ。

横浜イベント行きたいですねぇ
カントー地方の、海外ポケモン3種とも出てくるなら
行きたいじゃなくて、行く!!なんですけどねえ
アンノーンは、YOKOHAMA らしいですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天