たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
観光?観光ってなんですか それっておいしいの?

職場での出来事

同僚「昨日どこか行ってきたんですか?」
たぼ「ちょっと横浜まで」

同僚「へー横浜 中華街とかいったんですか」
たぼ「行ったよ(ホテルが中華街の入り口)」

同僚「他はどこへ」
たぼ「横浜スタジアム(野球の歓声は聞こえた)
    山下公園(夜ずっとポケモンしてた)
   氷川丸とかクルーズ船もみたよ(見ただけ)
    マリンタワーも行ったし(レイドバトルしただけ)
    赤レンガ倉庫も行ったし、ワールドポーターズも(ポケモンで横を通った)
    関内のゆずのとこも通ったよ(昼食べるとき、たまたま前を通った)
  日本丸とかランドマークタワーも行ったよ(ポケモンで横を通っただけ)」
同僚「すごいですねえ」

うーん・・・見事に 観光地めぐりはしてるなあ
でも観光してないなあ

2日間 食べたものって コンビニのおにぎりとマクドナルドといきなりステーキ
あはは、いつもとかわらんじゃん


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20170815220151 | 編集
3622|mameo|20170816071242

確かに観光スポット、思いっきり周ってますね。たぼさんの走破距離に脱帽だな。
でも私も東京は何度も行ってるし、この間沖縄も行ったけど観光名所は全然行ってないなあ。
沖縄で唯一行ったのが「金城哲夫資料館」だもんね(爆)。
3623|たぼ|20170817012308

mameoさん
金城哲夫・・・十分な観光スポットですよ
人は選びますが (^_^;)

観光に縁がないのは、昔からですけどねえ
イギリスに行って、観光らしいことせずに
SF大会とおもちゃ屋・レコード屋回ってたとか

ハワイに行って、おもちゃ屋とプラモデルショップ
探して歩いていたとか

東京行っても、秋葉原と中野ですからねえ
まんだらけがあったころは 新宿もありたんですが(爆)
3624|飛鳥|20170818201211

横浜行かれたんですね。
バリヤードとアンノーンうらやましいです。
ミュウツーは数週間以内にレイドに出るらしいのでそれを待ちましょう。
(条件が難しそうですが)
とりあえずトレード機能が実装されたらバリバリください(笑
3625|たぼ|20170819000044

飛鳥さん
はい、バリアード・アンノーン 個体値悪くても
問題なければ (^_^;)
ちゃんとトレード用に複数取ってきましたよ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天