たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今日も一日、栄-伏見-大須 うろうろ

昨日の日曜日と今日 月曜日の連休だったので、昨日はメカコレのウルトラホークを
パチパチ組んで、3時ごろから一時間だけうちの近所にでてきた、ルギアとフリーザーを
捕獲しようと目論だものの見事に逃亡を許すことに・・・

で、今日は SKE48 研究生公演の14時からの分に当ったので、昼前に自宅出発
バス停付近の郵便局に伝説が居たのでかけつけたものの周りにだれも居らず
あきらめて栄へ

栄で、ファイヤーが居たので参戦 逃げられ
そのままサンシャイン栄に移動して、公演観覧
いやぁ、青春ガールズ公演いいです。

終わって時計を 16時を回ってる・・・あっ朝からなんも食ってないの思い出した
と、井之頭五郎状態に
それから、伏見で ファイヤーを捕まえ
伏見に来たんだからと・・・

氷屋さんのかき氷で、白蜜250円をゲット
良いですねぇ、なにも飾っていないかき氷好きです。
頭もキーンと来ないし、ほとんど一気食いです。(^_^;)

で、そのまま白川公園の横でファイヤーに逃げられ
ポケモンセンター名古屋で、フリーザーに間に合わず
と、思ったらフラリエに現れた、フリーザーを無事ゲット

で、再度空腹を思い出し、大須の丸亀製麺に
何故かというと、この前通った時に カツ丼の看板が
あったので、丸亀のカツ丼って食ってみたいなと

行くと、カツ丼の看板は無くなってました・・・が
牛丼の看板が
ということで、
IMG_20170828_174846.jpg
牛丼と 冷やかけ並に、かきあげ
本日の、朝・昼 ごはんとなりました。
完食のあとは、自宅までテクテクと歩いて帰ったのでありました。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170828223334 | 編集
3628|もにもに|20170906151949

この夏、かき氷は お祭りの露店で2回だけだったな~。
コメダ珈琲へ食べに行こうねって言ってたのに
忙殺されてて行けず もう涼しくなってきました(^_^;)
3629|たぼ|20170910233057

もにさん
まだまだ暑いですから、チャンスはありますよ
って言っても、お店がいつまでやってるか
ですよね。(^_^;)
名古屋に来たときは、澤田商店 お勧めしますよ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天