たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ポケモンGO 伝説の3犬 レイドバトル

9月になってはじまった、伝説の3犬レイドバトル

とりあえず、日本は9月 スイクンということで、レイドバトル参戦
Screenshot_20170906-160841.jpg

いやぁ、私 スイクン ダメです。相性悪すぎです。
逃げられまくってます。(^_^;)
Screenshot_20170901-201710.jpg
現在のところ、見つけた数12で 捕まえた数3
確率悪すぎです。
ボールには入るものの出ちゃうんですよねえ

ミュウツー のEXレイドバトルも始まったようですので、伝説レイドは
ちょっとお休みにして、普通のレイドバトルにシフトしようかなあ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170910232904 | 編集
3631|飛鳥|20170912225011

本日時点でスイクンは17-7です。
そのうち1匹が個体値MAXです。
でも確かに逃げられやすい気がします。
今日は2-0でした。

EXレイド、京都ではいつになるかわからないけど、どうも大きな公園での開催が多いようなので、丸山公園が最有力なんですが、あんなところまで事前にレイドしに行ってられないので、当面はチャンスがなさそうです。
3633|たぼ|20170914012755

飛鳥さん
個体値MAX良いですねえ
もう最近はあきらめて スイクン バトルしてません

EXレイドの招待状がくることを祈って ベイリーフやら
コイキングやらやってますわ
このあたりなら、一人でも戦えますしね

EXレイド 今度はジョイフルらしいですね。
うちの近所にはジョイフルないです (T_T)/~~~
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天