たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
パソコンの調子がおかしい

先週は、会社絡みの研修で(研修というか資格の講習)で、名駅付近に2日間ほど通って
その前日は、K2公演にキャンセル待ちから、当選になって観覧して来たり・・・

澤田商店さんによって 9月限定シロップの「冷やしあめ」

冷やしあめって大阪独特かと思いきや、かき氷でたべれるとは・・・
ふしぎな感じでしたが、冷やしあめそのものでした。
そういや、こっちにはサンガリアの自動販売機をみないので、冷やしあめを見ないですね。
大阪だと、商店街の和菓子屋さんの店頭で、冷やしあめとか売ってるんですけどねえ

で、先週中旬から困っていたのが、最近パソコンが挙動不審で急に落ちるよなあと
思っていたらおちたっきり再起動しなかったり、ディスプレーに表示されないなんてのが
続きまして、マザーボードかなあ、電源かなあと疑っております。
とりあえず、昨日あたりから一応復活しているので使っているけどいつダメになるか
ハラハラものです。
最悪ノートPCもあるんですけどねえ
ブラウザの連携をしていないので、旅先で見る範囲しかブックマークが無いのが
難点です。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170910231813 | 編集
3630|もにもに|20170912214345

ひやしあめ、好きです。
その、かき氷ですか、考えますね~~
>パソコン
壊れたわけjyないけど ビスタのサポートが終了するから
10を買ったんだけど 2台一度には買えなくて 今は
1台を共用してます。 不便だわ~~~(^_^;)
3632|たぼ|20170914012510

もにさん
ひやしあめ味いいですよお
しょうがの感覚があって冷やしあめだーって
にまぁ~ってしてしまいます。

10とビスタですか
うちは、動かせるパソコンは、XP1台と
7が2台ですね。
でもXPのノート最近電気もいれてないから、立ち上がって
ネットにつないだ瞬間に どうなることやら(^.^)

95とか DOSマシンもあるけど動かすとどうなるんだろ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天